totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

8 砂漠のなかのテント  

                             自転車の旅 (25)

 

   沙漠の中テントで寝ていると何か

 

   ざわざわ物音がさっきのゲリラか

   

   あー殺されるこんな砂漠の真ん中では

 

   誰も助けてくれない。恐々そーと外を覗くと、

 

   まーたまげた。外には犬が何匹か、

 

   あーそうだここはメキシコ狼のような

 

   犬コヨーテがいると聞いて居た。

 

   体の震えがとまらないどうしよう、  

         

         「うおー うおー」怖い

 

   しょんべんをちびってしまった。

 

   このままコヨーテの

 

   餌食になったら

 

   日本の新聞に載ってしまう

 

   日本人男性犬に食べられる

 

   嫌だ嫌だ 食べられたら

 

   さぞ痛いだろう 俺は地獄に

 

   落ちるのか泣きそうだ

 

           俺は考えた餌をやろうと

 

   そう言えばパンがたくさん残っていた。

 

   俺は慌ててパンを取り出し外に

 

   投げた外で「わう

 

   ーうー」と唸り声

 

   また投げると「うーうー」

 

   パンを取り合っているようだ。

 

   よっぽどお腹空いて居たんだろう。

 

   やばい

 

   俺は持って居た食べ物すべて投げた。

 

   これで勘弁してくれー!

 

   そして早くどっかに行ってくれー!

 

   俺はブルブル震えて

 

   朝まで寝ずに起きて居た。

 

   テントの中で武器になる物を

 

   探したけど見つからず

   

   もし襲ってきたら目潰し

 

   をしてやろうとか色々考えていた。

 

   朝そーと外を覗くと奴らは消えていた。

 

   長〜い 1日だった。

         

           昨日は

 

   テロリストといいコヨーテといい

 

   散々な長ーい長い一日だった。

 


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト