totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

23 マナウス 

自転車の旅 (25)

 

  マナウスに着いた。ここは賑やかなとこだ。

      

       物売りの人が行き交い手済みで

 

  船にものを運び入れていた。

 

  俺らは船で東にあるベレンの

 

  街まで行くことにした。

 

  ベレン行きの船が何台かあった。

 

  俺らはその1台に乗ることにした。

 

  舟底に自転車を置き、

 

  走り出した。飯付きハンモック付きだ。

 

  ここアマゾンでは蛇などに

 

  狙われるのでハンモックで寝っるのが

 

  普通のようだった。

 

  32年前の話しなので

 

  今は分からないが、結構快適だった。

 

  のんびりとした時間が流れ

 

  俺は久しぶりに穏やかな気持ちに

 

  なった。

 

  今までの苦しい旅に比べたら

 

  天国と地獄の差があった。

 

  大体2泊3日の船旅って感じだ。

 

  所どころの場所で

 

  泊まり物資を得てまた走り出す。

 

  時々岸で原住民の様な人を見かけた。

 

  アマゾンの真ん中から右端の海の近く

 

  ベレンまであっという間に着いた。

 

  そのとき俺は思った

 

  俺は何がしたいんだ!!!

 

 

[http://]

 

 

さて次はサンパウロだ。f:id:totofuku:20200708053604p:image

 

 


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト