totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

11. なんか悲しい出来事  (アフリカ)1が始まり

   
 

     入口には受付の男の人が立っていた

    「おー、楽しかった?」と声を


    かけてきた。


    俺は楽しかったと答えた。「そしたら部屋に


    案内するよ前の部屋空いてるから案内するよ」


    といいながら、なんかリズムカルに先を行く


    そして部屋の前まで来て「はいここ」と行って去っていっ

    た。 


    俺はゆくり部屋を開けた、そしたら、そしたら  


    あのあの ヘロのフランス人が別の髪の長い


    男とヘロをやっていた。俺は頭を打ちのめされた。


    そしてあの可愛いオランダ人の女の子は、と探すと


    まだ部屋の中に荷物が置いてある


    まだ泊まっているんだ。喜びと不安で


    いっぱいになった。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト