totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

6   これ人間 (アフリカ)1が始まり


   朝

   修がゲストハウスを出た。

   ボート顔してゲストハウスの前から

   タクシーに乗って出て行った。

   これでひとまず安心、これで俺のドミトリーに

   いるのはドイツ人のマークだけやれやれ、

   昼になるとまた新しい2人が

   入って来たフランス人男とオランダ人女生の

   カップルだった。

   男の方は35ぐらい目が大きく少し厳つい

   女のほうは20ぐらいの美人で可愛い子 

   なんか不似合いな2人だ。

   まー普通の人だろう、ちゃんと

   挨拶もするし、と思って安心していた、

   ところがマークとお昼に

   行って帰って来たら部屋の中が

   変な匂い、確かオランダの女の子は

   2階のリビングでくつろいでいた。

   としたら男 男が部屋の

   中でなんかしている、

   銀紙になんか載せ日であぶり鼻から

   ズーズーと吸っている俺はそれが

   ヘロだと気づいた。

   フランス人は俺の顔を見てにやりと笑う 

   目がおかしい、普通の人間の

   目ではない。すぐに部屋をでてマークに

   このことを話した。

   またか、でも葉っぱと ヘロは違う

   マークは色々教えてくれた。

   ヘロは人間を宇宙人に変えてしまう。

   ヘロを吸っている人は

   何にもいらない。SEXも入らない 

   食べ物もいらない 

   ただヘロだけあれば幸せそんな感覚

   まるで何かの宗教に入り込んでいて、

   その宗教は他の人はどうでもいい 

   正義などどうでもいい

   ただこの薬だけあればそれでいいと。

   そんな宗教だ。

   マークは色々教えてくれた。人間を辞めて

   これから死ぬんだったらそれでいい。

   んーん俺はなぜあの可愛いい

   オランダの女の子があんなやつと

   腹が立って腹が立って 

   あんなやつと付き合うなと

   言いたいが言えない。ここにいると頭が

   おかしくなる。もうここをでて

   サファリツアーに行くことに決めた。

   訳わからないがここをでたくなった。

   俺はすぐ2階のリビングの横にある

   受付で一週間のサファリツアーを

   申し込んだ。あーっこれで俺は救われた。

   そんな感じだ。でも頭をよぎる。あの宇宙人と可愛い笑顔の

   女の子が く く くそー俺は

   このケッタイな宿を離れたかった。f:id:totofuku:20200805201702j:plain



[http:// ]




ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト