totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

7 サファリ (アフリカ)1が始まり

   俺はゲストハウスの前で車をまっていた。

   昨日はあのカップルと一緒の部屋で

   ねむれなかった。オランダ人の可愛い子、

   この子が あの,いかつい目のとんだ宇宙人と

   やるなんて、想像しただけで我慢できない。

   あれやこれや考えていると車が来た。

   サファリ行きの6人乗りのジープだ。

   もうすでに人が乗っていた。

   1番前にドライバーとツアーガイド

   2列めにイギリス人カップル1番後ろに

   俺とカップルの友達、

   太った女の人、全部で6人、

   このメンバーでツアーが始まった。

   このツアーはウガンダ、スーダン、

   ザイールを回るツアーで3万円ぐらい、

   俺にとって気分展開に

   いいと思い選んだ。

   でもなんかさえない。

   やたらデブの女の人が喋りかけてくる。

   ガムはいるか、

   飴はいるか、お菓子食べるとか、

   俺は静かに外を眺めていたい、

   でもこのデブがひつこく喋りかけてくる、

   私は3人兄弟、兄と弟がいる

   その中で1番強いのは私  

   んーわかるわかる、

   その体格一発パンチ喰らえば

   普通の人ならノビってしまう

   だろう、と言いたいが、

   ただうなずくだけ  

   あーあー隣のデブがあの可愛い

   オランダ人なら

   と思いながら

   デブの話をずーと聞いていた。

   辞めてくれ外を見ていたい。

   と言いたいが言えない、悲しい

   2時間ぐらい走るとのんびりした

   風景に変わり牛、馬、猿

   いろんな動物が現れ出した。

   前のカップルは

   キャキャ喜んでいる。俺はただ

   デブが喋るのに相槌を打つだけ、

   何でそうなるの 

   俺にとって動物はどうでもいい

   早くこのツアーが終わって欲しかっった。






、、ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト