totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

7 韓国レストラン   (サンフランシスコ)

俺はサンフランシスコにいる時

 

夜 韓国レストランで働いていた。

 

韓国レストランと言っても、

 

日本食も扱っていった。「アニアセオ」

 

韓国人のウエイトレス 李が入ってきた

 

「とと早いね」その時の俺の字名

 

が、ととだった。「んー一本早い

 

バスに乗ったから、ちなみに李は

 

この店ではヤリマンで有名

 

誰とでもok割と優しい顔をして

 

ブスではないのに!  「アニアセオ」

 

アニアセオ」他の従業員も入って来た、

 

俺はウエイター もう1人日本人の

 

ウエイトレス ゆかりがいた

 

「おはよう ゆかり」なんか眠そうだね

 

というと 「んー寿司職人の

 

ハンさんとずーとやりぱなし

 

ゆかりは俺にズバズバ本当のことを

 

言うあまり美人ではないが

 

小柄のやり手女って感じ

 

なんか日本とは違う

 

お客さんが沢山入ってきた「いらっっしゃいませ」

 

ほとんどのお客さんは韓国人でも俺は

 

いらしゃいませ 「ふイィグフてそ」

 

俺は何を言ってるか分からない

 

韓国語 また韓国人どうし喧嘩が

 

始まったオーナーのリョウさんが出てきて

 

喧嘩するなら外でやってくれ

 

お客さん達はぞろぞろ外に出る

 

喧嘩する人 野次馬 「やれ やれ」

 

「もっとやれ」 殴り合いの喧嘩が始まった

 

韓国の人はほんと喧嘩が好きだ

 

そのうちに警察が来た。

 

こんなことがしょっちゅうある

 

いつものことだと見ていると

 

韓国の人が警察に絡み出した

 

だいぶ酔っ払っているようだ

 

あー韓国人が警察の頭を軽く叩いた。

 

ウエイトレスの李とゆかりは

 

やれ やれ もっとやれ

 

その時警察が腰から拳銃を取り出した

 

あーやばい まじかまるで映画の

 

ワンシーン お前死にたいのか

 

と警察が韓国人の顔に拳銃を突きつけた

 

韓国人は慌てて 

 

ひざまずき顔を地面につけたその後

 

韓国人は手錠をかけられ連れて行かれた。 

 

日本ではこんなことがあれば

 

ニュースになるだろうが ここ

 

アメリカではこんなことでは

 

ニュースにならない

 

俺の思うのに韓国の人はよく

 

肉を食べる

 

だから喧嘩が好きな人が多いんだろう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト