totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

8. テニス (サンフランシスコ)

俺はサンフランシスコで

 

タダでいける英会話学校に

 

行っていた その時隣の席に

 

いたのが、タイから来たテニス

 

という名の女の子 お嬢さんぽい

 

子で頭がいい 「はーい」テニスが

 

手を挙げた俺は横をチラリと

 

見るとTシャツの横から

 

脇毛がぼうぼう なんかおかしいと

 

いうか 魅力的というか 

 

あんな可愛いテニスが!!!

 

まーいいや そこの英会話学校は

 

20分ぐらいサークルになって

 

みんなで会話する時間がある。

 

その時よくテニスと話をした

 

普通は兄弟は 趣味はぐらいだけど

 

俺は彼氏いるのとかそんな話

 

ばかり、テニスも真面目に

 

答えてくれて 彼女は

 

いままで 男の人と付き合ったことが

 

なく 経験ないとほんと真面目

 

に答えてくれた 俺はまー無理だろうが

 

と思ったが 今度デートしようというと

 

いいよという 俺はまじかと思ったが

 

テニスがいつどこ行くのというので

 

俺は今日バイクでゴールデンブリッジを

 

渡って景色でも見ようというと

 

そのへんなら私の家の近く

 

行こ行こというので俺はバイクを

 

借りてテニスを学校の前まで迎えに

 

いった。テニスが手を振っている

 

まじでいた テニスの前でバイクをとめ

 

「サー乗って」というと後ろに乗って

 

抱きついてきた。なんかテニスの胸が

 

俺の背中にあたり柔らかい 

 

なんか夢を見ているみたいだ

 

俺はゴールデンブリッジを渡り

 

海の見える丘にバイクを止め

 

テニスと会話を始めた

 

テニスが喋り始めた 「私の家ここから

 

歩いて10分ぐらい」 俺はまじかと思った

 

この辺はチョウ金持ちの住む場所

 

俺はテニスに家の広さを聞いた

 

「部屋は七個ぐらいかな」という

 

俺はもうどうでもいい そんなこと

 

と思い 自然と彼女の方に手を

 

回した 彼女はニコッと笑うだけで

 

拒むことはなかった。俺は思い切って

 

彼女を引き寄せ彼女にキスをした。

 

彼女は俺の胸に顔を寄せしばらくじーと

 

していた。するといきなり 

 

私の家くる 俺は誰か家にいるのと聞くと

 

多分お母さん でもいきなり

 

俺が言って怒らないと聞くと

 

んー分からないというので

 

また今度にしようというと

 

テニスがうなずいた。

 

それから夕方まで2人で

 

海を眺めていた。

 

その時俺が思ったことは

 

日本人って結構タイの人に好評

 

みたいだ。こんな俺でも!!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト