totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

6 フィッシャーマンズワーフ   (サンフランシスコ)

  ウエスタンホテルに住んでいた友達

 

  ケンが

 

  フィッシャーマンズワーフの植木屋で

 

  働いていたのでよく遊びに行った。

 

  彼は群馬出身でゲイ サンフランシスコは

 

  ゲイが多いいと聞いてこの街に来たらしい

 

  3年植木屋で働けば永住権が取れる

 

  と言うので働いているようだ。

 

  彼はこの町が好きで

 

  一生住みたいと言っていた。

 

  「ようケン久しぶり」と声をかけると

 

  「あー久しぶり」と返ってきた。

 

  「なんか変わったことある」と聞くと

 

  「んーそうだね 僕一軒家に引っ越したんだ

 

  友達5人とシェアーしてるんだ 良かったら

 

  遊びに来て」と言うので俺はまたいくは

 

  と答えておいた。実は彼の友達というのは

 

  ゲイが大いいのであまり行きたく

 

  無かったから、いい加減な返事を

 

  した。「とと お昼食べた この近くに

 

  安くていい店あるんだ」というので

 

  行くことにした。そこは屋台風の店で

 

  景色が抜群だった。俺は前から思って

 

  いたんだがゲイって普通でない

 

  だからセンスが研ぎ澄まされている

 

  ほんと彼のセンスの良さには

 

  感心した。彼の絵 彼の聞く音楽

 

  どれをとってもセンスがいい

 

  それになんか違った雰囲気

 

  レストランの前の方に沢山の

 

  人が集まってきたので

 

  覗いてみたら5、6ぴきのイルカが

 

  飛び跳ねていた。

 

  彼といるといつも変わった事が

 

  起こる。なんか奇跡を起こす

 

  不思議な人だなーと思った。

 

 

[http:// ]

 

 

f:id:totofuku:20201025022605p:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト