totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

8 フラットメイト (N Z) NO 1が始まり

   俺は、フラット生活をしていた

 

   6人のフラットメイトがいて

 

   賑やかな毎日を過ごしていた。

 

   夕ご飯が終わるとみんなで 

 

   わやわやガヤガヤ お喋りをする

 

   大学生のボブが次の金曜日

 

   友達の家に行くんだけど

 

   行かないと誘ってくれた

 

   フラットメイトのロドニーも

 

   行くからというので、

 

   行くことにした

 

   金曜日の夜に俺 ボブ ロドニーの3人で

 

   彼らの友達の家に出かけた

 

   その友達というのが、マレーシアのものすごい 

 

   お金持ちらしい

 

   俺はどんだけお金持ちかちょとウキウキしながら

 

   彼らの後について行った。

 

   到着するなりびっくり 

 

   入口を入ってから庭を5分ぐらい歩いて家があった

 

   まるでお城 何でこんな大きな家に住めるんだ 

 

   と思ってしまう

 

   ロドニーが家のチャイムを鳴らした 

 

   中からバーヤらしき人が出て来て

 

   いらしゃいませ どうぞ こちらにと 

 

   友達のアレックスのいる部屋に案内してくれた

 

   アレックスのいた部屋は酒だらけ 

 

   世界中のお酒が置いてある部屋だった

 

   みんなでここで飲みまくろうというのである。

 

   よしも飲もう いくらでも飲んでいいよ

 

   というので少しだけ試し飲みした 

 

   ボブとロドニーは待ってましたという感じで

 

   飲みまくっていった。

 

   俺はこの2人大丈夫と思いながら

 

   2人の様子を見ていた

 

   1時間ぐらいしてボブはもう帰ろもう無理 

 

   気持ち悪いと言い出したので

 

   帰ることにした 帰り道ボブはゲーゲーゲー 

 

   ロドニーは叫んで歌っていた

 

   俺はこの2人勘弁してくれって感じ 

 

   フラットに着くなりボブはローカでゴロリ

 

   ロドニーはキリストの十字架を持って暴れ出す  

 

   実はロドニーはクリスチャンそして

 

   彼のお父さんは神父さん 

 

   その息子が十字架を投げたり、

 

   女子大生の部屋を蹴っ飛ばしたり

 

   やりたい放題 神そんなものいるか

 

   俺の親父は「いかさま神父」と歌い出した

 

   よっぽど親が神父と言うことでなんか

 

   プレッシャーがあったんだなーと思った。

 

 

 

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

f:id:totofuku:20200830153709j:image