totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

16 毎日毎日  

                      自転車の旅 (25)

 

    毎日毎日左手を動かすトレーニング

 

    一日中 暗い

 

    部屋の宿で何も考えっず左手を動かす。

 

    治ってくれ 治ってくれ と

 

    祈りながら なんとか自転車の

 

    旅が続けられるように

 

    毎日毎日リハビリ

 

    俺はトラックにはねられ

 

    左手が動かなくなってしまった。

 

    俺の頭の中は一日中直す事だけ

 

    黙々と1日目 二日目 三日目 日がたつにつれて

 

    動いて来た。1週間でなんとかと思っていた。

 

    七日目に手を自転車のハンドルに

 

    のせれるようになった、

 

    行けるかもと思った。右手だけ使えば、

 

    そんな時石君が聞いて来た、そろそろどうと、

 

    俺はうんイケると応えた、

 

    そしたら注射打ちに行こうと言った。

 

    なんだそれと聞くと、

 

    南米に行くのに黄熱病

 

    ここではアマリアと呼んでいた  

 

    を討たなければいけないと言った。

 

    そしたら病院へ行こうかと話していると

 

    宿の人が来たので場所を聞き

 

    病院に向かった。

 

    そこは病院と言っても小さな診療所 

  

    そこで注射をうってもらった。

 

    病院の先生は俺の左手にうとうとした。

 

    俺はあーと思った、

 

    左手はまだ完治してない。

 

    でも事故の事をいえば注射をうって

 

    貰えないかもしれない、

 

    また石君に迷惑がかかると思い

 

    俺はそのまま左手にうってもらった。

 

    よし 明日からパナマに出発だ。  

   

    不安と期待 明日はどんな人に合うのか

 

    どんな所か楽しみだ

 

    でもまだ左手は痛い

 

    ハンドルに左手を置くだけで

 

    やっとだ。

 

 

                

f:id:totofuku:20210116071909p:plain


 

[http://:title]

 


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト