totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

19 ここはどこ  

       自転車の旅 (25)

   船でコロンビアまでようやく着いた

 

   パナマからコロンビアまでの

 

   道のりは過酷なものだった。

 

   やっと着いたか

 

   船員がここだと言う  

 

   えーここ 、大分岸から離れている。

 

   えーここからボートで

 

   陸まで行ってくれという

 

   ことだ5、6人ようのボート

 

   えーこれで

 

    7人と自転車2台のれるのと

 

   思ったが、乗レた。

 

   皆んなしがみ付いて  

 

   20分ぐらいで陸についた。

 

   着いたとたん他の人は

 

   直ぐにその場所を離れた。

 

   どういうことなんだここは何処  

 

   なんで みんな 

 

   いなくなったの

 

   入国審査しないの 

 

   する場所などない何にもない 

 

   あるのは砂浜だけ

 

   んーよく考えてみると

 

   他の乗船していた人は

 

   みんな 密入国者だったのか?

 

   ちなみに俺らも、!!!

 

   俺も石君も口を開けたままぼーと、

 

   何が起きたんだって感じだった。

 

   石君にどうしようと言うと

 

   んーとりあえず動こうと、

 

   ここは誰一人いない

 

   道を尋ねる人もいないとりあえず、

 

   走った。

 

   なんか心細くて俺らはこれから

 

   どうなるのって感じだった。

 

   ここ本当にコロンビア?

 

   俺らは人通りがある所まで  

 

   しばらく走ることにした

 

   しばらく走ると人を見つけた。

 

   その人にベネズエラの行き方を聞くと

 

   あっち ここから遠いよと言われ、

 

   とにかく、走った。

 

   5時間ぐらい走った所で

 

   (immigration )

 

   らしき所を見つけた。

 

   なんか寂れた所だ。

 

   ボロい木造の建物が2つ

 

   軍人らしき人がウロウロ

 

   ここでコロンビアの入国スタンプを

 

   そして出国のスタンプも

 

   押してもらわなくては

 

   押してもらえるか

 

   不安でいっぱいだった。

 

   なんせ俺らは密入国者だから!!!!

 

[http://]

 


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト