totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

8 ギアーー〜チンパンジー (アフリカ)1が始まり

  俺は今サファリの真っ最中 キリ

  ンも見たバッファロウも見た猿も

  フラミンゴも

  もう2日で飽きた.今散々の目に

  あった所。俺が皆んなから遅れて

  ゆっくり歩いていたら、

  丁度チンパンジーの子供が5メー

  ターぐらい上から俺を見ていた。

  俺は木の枝を折り

  グルグル回して子供の気を引こう

  とした。そしたら4、5匹のチン

  パンジーが俺の

  近くの木に集まって来て俺を睨ん

  だ。俺はやばいと思った。サーカ

  スのチンパンジー

  とは違う握力も俊敏差も俺なんか

  一対一でも勝てない。それも4

  匹、五匹俺を睨んでる

  ツアーの人達は先に歩いて行って

  ここにはいない。ここには俺とチ

  ンパンジーだけだ

  さっきツアーガイドの人がチンパ

  ンジーは肉食で小さい猿を捉えて

  食べると聞かされたばかりで

  今そいつらに睨まれている。俺は

  怖くなりそーと逃げるように歩き

  出した。その時チンパンジーが

  俺の真上の木にきてなんか液体を

  俺にかけた。多分子供にちょっか

  いを掛けたからだろう

  俺は慌ててみんなのいる場所まで

  逃げた。みんながどうしたのと聞

  くからチンパンジーに

  睨まれた話をすると爆笑、なんで

  そんなにおかしいのか聞いたら、

  俺の服はピーピーのうんこ

  まみれ、あの時の液体はウンコ、

  果物ばかり食べているのでピーピ

  ー 匂いはウンコ

  物凄く臭い、俺は慌てて逃げて来

  たので気付かなかった。

  あのイギリス人のデブにも笑われ

  た。まーいいでも臭い、、、



ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト