totofuku ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト

totofuku

totofukuの旅

9 ギアー イギリス人 (アフリカ)1が始まり

   



   俺は眠れなかった今日のチンパン

   ジーの恐怖を思い出すと眠れない

   今木造の汚い宿で泊まってい

   る。 もちろんイギリス人3人と

   ドライバー  ツアーガイドも一

   緒に泊ま

   っている。ここはエアコンもつい

   てないし

   扇風機だけ、おまけにポッチャン

   便所、眠れないので缶ビールを飲

   んで 眠ろうとした。そしたらお

   腹がゴロゴロ、まいったまいっ

   た。もう夜中の2時だ。

   俺はとりあえず便所だ。俺

   は2階、便所は1階の離れ、みん

   なが寝ているので

   音を立てず。静かに歩い

   た。そして音を立てないように静

   かに便所を開けた。

   すると「ギアー」という悲

   鳴 

よく見ると大きなお尻か

  
   ら大きなうんこが垂れ下がってい

   た

   俺もそれを見た途端「ギイ

   アー」

俺はビールを飲んで酔っ

   ていたので口を開けたまま

唖然としたこれはなんの

   動物だ。

俺は気づいたイギリス人のデブ

   だ。イギリスの人は

お尻を隠さず顔を隠した。俺は

   静かにドアーを閉めた。

多分イギリスの女の人は

夜中だから鍵をしなも大

   丈夫だろうと思ったのだろう。

俺は大変なものを見てし

   まった。

あーあーそれから、イギ

   リスの女の人は

   ツアーの時も食事の時も一

   言も喋らなかった。  













ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリスト